合同説明会・展示会・イベントスペースの装飾を低コストで! デザイン計画ECサイト ブース装飾アイテムSHOP

0120-205585
受付時間
9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
お問い合わせ
お問い合わせ

2017/12/20

35周年記念事業の終了と価格改定について

皆様の変わらぬ、ご支援に感謝し実施してまいりました「創業35周年記念事業」が12月中旬をもって終了いたしました。改めて、ご愛顧いただきました各社の皆様に心より感謝を申し上げます。

キャンペーン終了に合わせ特別価格でのご提案は終了となりますが、新たに専門ショップ6サイトのリニューアルを行い利便性向上を図ってまいります。

・前金購入が前提のお取引条件を見直しクレジットカード、後払い代行会社を利用する翌月払いなど選べる決済方法の導入をいたします

業界最安値と高品質印刷、1枚つなぎ無し大判プリントの魅力など、これまで以上に商品ラインナップの拡充を目指してまいります。

また、リニューアルの各ショップには中国工場の格安価格と日本品質を合わせた新たな戦略商品・日本防炎協会認定の各商品を取り揃え展開を行ってまいります。

尚、35周年記念事業の終了に伴い、12月15日より新価格でのご提供とさせていただきます。コストを抑え、価格を下げた商品もございますが、部材の高騰、昨今の大幅な為替の変動により、やむなく価格を上げさせていただいた商品もございます。

今後もより一層の品質、サービスの向上に取り組み、更なるご満足を頂けますよう精進して参りますので、何卒ご理解いただき、変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。


株式会社 デザイン計画  代表取締役 斉藤淳一

戻る

営業カレンダー

休業日